雨の為室内。本日の任務と我が家の怪獣。

我が家からも、もう少しで風邪菌が抜けそうです。

子供がもらってきた風邪。私に移り、旦那に移り、そしてまた子供にUターン。

昨日までは本当につらかった!

パッとしない体調で行った幼稚園の説明会。

こんなときに限って雪が降る…久しぶりの雪かき。

咳をしながらも元気だったのは娘だけ。

ママは家事と育児でヘトヘト~。

今日やっとらくになってきたかな。

本日は雨が降ってるので室内遊び!

ママはせっかくの室内なので、子供の衣替え準備をすることに。

音楽を流しながら行動開始っ。

子供は曲に合わせてひたすら踊る踊る。

ママは大量の服をひたすら仕分け。

6月には義理のお姉ちゃんに赤ちゃんが産まれるので、お下がりの準備もしなければ。

着れそうな服を探してみる。懐かしい洋服がいっぱい。

こんなに小さかったんだなぁと懐かしむ母。

今となってはイヤイヤお嬢。

あぁ~仕舞った洋服がぐちゃぐちゃにされている。

洋服コンテナに入ってお風呂ごっこしてる。

ミルク飲んでた頃に戻ってくれ。

洋服がいっぱいありすぎて、途中でワケわかんなくなってくる。とりあえず、サイズごとに仕分けておいた。

半日使ってやっと終了。

今夜から雪が降るらしい。それも久々のどか雪。

明日は雪かき決定だな。

風邪早く治りますように。